お通夜・葬儀 / バス事業

お通夜・葬儀 / バス事業

総合葬祭ルミエール

 

もしものときに
24時間・年中無休受付
もしものときは、まず最寄りの斎場へお電話ください。深夜・早朝にかかわらず24時間・年中無休で専門スタッフが速やかに、ご対応・アドバイスいたしますので、ご安心してお電話ください。

家族葬・小規模葬・一般葬儀承ります

  • 病院への
    お迎え
  • ご遺体の
    安置
  • 会場の
    手配
  • 返礼品・お料理
    供花・喪服
    などの手配
  • お通夜から
    お葬儀の進行
  • 霊柩車
    マイクロバス
    等の手配

ご仏事に関することならすべてお任せください。まごころをもってご奉仕いたします。

  • 家族葬から社葬・団体葬まで幅広くご利用頂けます。
  • 病院からのご遺体の搬送も致します。
  • 宗旨・宗派を問わずご利用いただけます。
  • 駐車場から玄関、式場、控室まで身障者の方にも優しい配慮をしております。
  • お通夜、ご宿泊施設、冷暖房完備しております。
  • 精進料理もご準備いたします。
  • 駐車場完備

事前相談で5つの安心

  1. 1ご葬儀の
    流れと知識を
    わかりやすく
    ご説明
  2. 2ご希望に
    添った
    ご葬儀を
    選べます
  3. 3事前の
    お見積りで
    費用面も
    安心
  4. 4葬祭
    ディレクター
    がお手伝い
    いたします
  5. 5ご葬儀後の
    手続きや
    流れが
    わかります
会場見学・法要などのご相談も
お気軽にどうぞ。
ご自宅または病院まで寝台車でお迎えにまいります。
近くて安心。JA葬祭はお近くの斎場をお選びいただけます。

特別割引のご案内

JA葬祭ルミエールでは、
  • JA
    組合員様
  • JA年金友の会
    会員様
  • JA-SS
    組合員様
  • JA共済
    加入者様
に、特別割引がございます。
  • 集落の通夜・葬儀送迎無料
  • JADDOカードポイント加算

JA葬祭では安心で最適な料金プランをご用意しております。特別割引もございます。
葬儀に関して不安なことは「価格が不明瞭」「追加料金が高い」「価格に対して施行内容が不満」。これらの不満・不信を解消する為に葬儀スタイルや規模に合わせて専門スタッフがプランを厳しくチェックし、お客様に無理のないよう明確なプランをご提案します。

斎場紹介

総合葬祭 ルミエールいずみ
所在地
〒899-0207 出水市中央町1130
電話番号
0996-62-2444
FAX
0996-63-3336
総合葬祭 ルミエールこめのつ
所在地
〒899‐0131 出水市明神町205
電話番号
0996-67-3444
FAX
0996-67-3445
総合葬祭 ルミエールたかおの
所在地
〒899‐0402 出水市高尾野町柴引112
電話番号
0996-64-2444
FAX
0996-64-2443
総合葬祭 ルミエールあくね
所在地
〒899‐1626 阿久根市鶴見町192
電話番号
0996-64-6444
FAX
0996-72-4200
総合葬祭 ルミエールみかさ
所在地
〒899‐1131 阿久根市脇本7491‐1
電話番号
0996-64-3444
FAX
0996-64-3445
総合葬祭 ルミエールながしま
所在地
〒899‐1302 出水郡長島町平尾266‐2
電話番号
0996-88-2900
FAX
0996-88-2930

クレインハート(株)バス事業

貸切バス事業

貸切バス事業

団体旅行・社員旅行・研修旅行・学校遠足・小旅行・スポーツ遠征・冠婚葬祭の送迎など、お気軽にお問合せください。

<バス所有台数>
中型バス2台(27人乗り)(32人乗り)
小型バス1台(28人乗り)

旅行取次手配

  • 農協観光へ取次いたします。

お問合せ・お申し込み先

JA鹿児島いずみ関連会社 
クレインハート㈱

住所
〒899-0405
鹿児島県出水市高尾野町下水流890番地(JA鹿児島いずみ本所内)
TEL
0996-64-2602
FAX
0996-82-4930
営業時間
月~金曜日 午前8:30~午後5:00まで

安全マネジメントに関する取り組み

●弊社におきましては、『最も優先されるのはお客様の安全である』を
肝に銘じて、輸送の安全確保のために全職員が一丸となって取り組んで参ります。

Ⅰ 輸送の安全に関する基本的な方針

*私たちは、輸送の安全確保が第一の使命として、一人ひとりが自らの責任と役割を自覚し、お客様からの信頼に答え、社会的責務を果たします。

  1. (一)安全を最優先する組織の構築
  2. (ニ)お客様を第一に考えた安全、快適、満足の提供
  3. (三)安全を支える社員の能力向上と健康の保持
  4. (四)お客様との安全に関するコミュニケーションの推進
  5. (五)基本方針に基づく施策の確実な実施と法令の遵守

以上の方針に基づき、「安全の確保」に向けた不断の努力を重ねて参ります。

Ⅱ 輸送の安全に関する目標
  1. 1 安全を最優先する組織を構築します
  2. 2 お客様を第一に考え安全、快適、満足を提供します
  3. 3 安全を支える社員の能力向上と健康の保持に努めます
Ⅲ 自動車事故報告規則第ニ条に規定する事故統計(21期R5.03.01~

該当事故発生なし

Ⅴ 安全統括管理者

課長(統括運行管理者)を安全統括管理者に指定する。

Ⅵ 教育研修計画

毎年、乗務員研修計画を策定し、次の要領で実施する。

  • ○ 新規採用者研修 ~新規採用された乗務員を対象に、採用時、本社で行う。研修は必要な期間実施する。
  • ○ 定期研修 ~社員基本研修として3年後ごとに自動車事故対策機構における適正診断及び本社での6時間以上の研修を実施する。
  • ○ アクシデント研修 ~有責事故を起こした乗務員に対し、自動車事故対策機構における適正診断及び本社での6時間以上の研修を実施する。
  • ○ 熟練研修 ~65歳に達した乗務員に対し、自動車事故対策機構における適正診断及び本社での6時間以上の研修を実施する。
貸切バス(初任者・準初任者)特別指導記録簿はこちら

PDFを開く

 

関連サイト

お電話でのお問い合わせ
0996-64-2600
受付時間 / 9:00〜17:00
平日のみ(土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ